ELN World Discovery

Sydney Educational Tour - Day3

Had a great time at the Taronga Zoo and Studied Table Manner with dress code at the Maloneys Hotel.

朝7時(日本時間の朝5時)、たけし先生からの容赦のないどっきりモーニングコール!

「Good Morning, This is a front clark. . .
(おはようございます。こちらフロントです)」
生徒達は寝坊せず、8時にロビーに集合できました。朝はマクドナルドで朝食を食べました。何だか英語でオーダーすることにも慣れてきた様子でした。

朝食後、船でタロンガ動物園を目指しました。タロンガ動物園にはオーストラリアでしか見ることの出来ない動物が多く存在しています。子供たちは夢中で写真撮影に励んでいました。

夕方、ホテルに戻りマナー講座の為に髪の毛をセットしたりドレスコードに着替えたりなどの準備を行いました。マナー講座では、フォークとナイフの使い方から始まり、お肉の焼き具合や飲み物を置く位置などしっかり学んでくれました。みんなお腹がすいていたのかオージービーフ200gをペロッと完食していました。

明日の午前中はシドニーの歴史を学ぶためロックスエデュケーションツアーに参加します。午後からはシドニー市内ウォークラリーや博物館見学、そしてビルズ本店でリコッタパンケーキを食べる予定です。
明日もどんな1日になるのか楽しみです。